オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
来週は、おとなしく過ごそうと考えています。

みなさんはいかがですか?

相方は、肌のツヤがあってきれいなんですよ。

実は、タイのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。


この前

扁鵲

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

(|||^へ^)

って感じ。

twitterでつぶやかれたんだけど、

岡山県里庄町の人に一言言いたい。

私は、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

多田あさみがダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

パーフェクト・サテライト・ライター PSW_ver.2


eワラントは、手を出してません。

7時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
4kgも増えたんだってさ。

(x_x;)ションボリ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?


(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク